SSブログ

お人形に振り回されて…… [momoko]

sukeban01.jpg

お人形ラッシュに振り回されて、バッカじゃね?
そんなことしてる暇あったら、もっとやることあるんじゃね?



kana_uniform01.jpg

ほぉんと、ばっかばかしくて、見てらんないわ。
充足するってことがないのかしら。ねえ。

……

久々に外に出したmomokoさんたちにお説教されている気分……。

こんなかわいい子たちがいるのに、どうしてまた新しい子が欲しくなるのか。
人間の欲望は底なしです(怖)。

とりあえずは今現在、ぽちっている子以外はぽちらないっ!



……



と、何度決心したことか。

懲りてないんですね〜。ちょっと反省してます。

スケ番は深夜さん、制服はKANAさんです。

なんとなくコスプレしたい気分で着せてみました。

sukeban02.jpgkana_uniform02.jpg

sukeban_kana.jpg

momokoさんたち、ふたりでなにを話しているのでしょう?

きっとワタシの悪口だな?(妄想)

眼がマジだぞ(爆)。

よく見たらスカーフが思いっきり曲がってますね(泣)。
見なかったことにしてくださいませ。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

ゆゆ

ええっと、この記事は私への記事でしょうか?(爆
ホント懲りない自分を冷たい視線を送るもうひとりの自分がいるような気がしています。

スケ番深夜さん・・・似合いすぎ?(笑)
by ゆゆ (2008-10-21 10:26) 

toratora

>ゆゆさん
そういう方って多いんでしょうか(謎)?
今いる子たちを見て、ため息の今日この頃です(爆)。
深夜さん、たまたまそばにあったスケ番用のセーラー服着せてみたらものすご〜く似合ってしまったのでつい……。ごめん>深夜さん
でもどっちかというとヨーヨーを持たせたいかも(古っ!)。
by toratora (2008-10-21 12:58) 

砂糖子

コスプレいいですねー!
特に深夜さん、コスプレ超えてはまってます(笑)。
ヨーヨーはないですけど、
竹刀だったらアゾンで売っていたような?
私も、収納、収入、遊び時間、
すでにすべてのキャパシティを超えてますが、
もっと欲しいです><
by 砂糖子 (2008-10-21 19:50) 

sana

わ~制服だ、セーラー服だ~可愛い!
と思ったら、スケ番!?
そういう服が何故すぐそこに…
似合ってますねえ(^^)

お人形さんがばっかじゃない、なんて言うかなと思ったけど~
ちょっとぉ、私たちがいるのに!ってのはあるかもね(^^;

私なんか、たいしたことないと思いますけれど…
修理の人を部屋に入れられないので何か故障したときに困ってます(@@;
by sana (2008-10-21 23:17) 

toratora

>砂糖子さん
この髪型だったら学校行ってる子でもいるよね?というわけでなんとなくセーラー服が着せたくなり、アゾンのスケ番ヴァージョンを手に入れて着せてみたのでした。
異様に似合ってますよね? @o@;
今度は竹刀を持たせて……。深夜さん、そういうキャラだったっけ?(謎)
「もっと欲しい」ってすっごくよくわかります(涙)。

>sanaさん
普通のセーラー服が在庫切れだっただけで別に誰かにスケ番役をさせようと思ったわけじゃあありません(爆)。
最近かまっていない子がいるのに、新しいお人形を買うという行為にちょっとばかり罪悪感を感じてそういうふうに見えてしまいました(わっはっは<ばか?)。
一人っ子でがんばっている人たちがうらやましいです。(ワタシもそのつもりだったのに……)
毎年、火災報知器の検査の時期になるともう大騒ぎ(爆)。

>まむちんさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-10-22 14:11) 

ゆううこ

今こんなスケ番の人?存在してるんでしょうか?見たこと無いけど居るんだろうな少数。
わたしが高校生の時はこんな人たちが横浜駅で、ぺちゃんこなカバンで殴り合いしてました。そりゃあ怖かったものです。深夜さんがあまりにも似合い過ぎで記憶が鮮明に蘇った(汗)
by ゆううこ (2008-10-22 17:02) 

toratora

>ゆううこさん
たぶんほぼ絶滅危惧種ですよねえ(笑)。
いるところにはいるんでしょう。『下妻物語』に出てたレディースもちょっとはかぶってんのかなあ。
深夜さん、カゲ番とかもやっていそうでコワイ(汗)。
by toratora (2008-10-23 08:34) 

toratora

>aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございます!
by toratora (2008-10-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。