SSブログ

げげっ! 予定がっ! [お人形]

油断していたら、来年と思っていたMisakiが今月末ぅ〜???

ち、ち、ちょっと待て〜っ!
予定がめちゃくちゃじゃないですかぁ〜っ!


そうじゃなくても予定狂いまくりなのに。



ドミニクさんが冷めた眼で見ているよ〜な気がするのは気のせいでしょうか?(汗)

dominique_busi1.jpg

タイラーのBusiness as Usualだったかな?のアウトフィットです。
着せるのが大変なんですけど、ドミニクさんにとっても似合うので今の時期には着せてしまいます。

dominique_busi2.jpg

お人形に振り回される毎日、お人形好きのみなさまにはいかがお過ごしでしょうか?(ぼけ)
心穏やかに過ごせる日々が来るのは、いったいいつのことなのでしょうか(ため息)


タグ:Misaki FR Nippon
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ゆゆ

MISAKIさんはいきなりきましたねー!
とにかくドールラッシュには泣かされます(T_T)
by ゆゆ (2008-10-17 21:29) 

sana

秋らしい色合いが素敵な衣装ですね!
髪の色に映えて~ゴージャス~(^^)
これで、ビジネスですか…

MISAKIさんが発売になるのもハラハラなんですね!?
サイト、行ってみました~。
回ろうとすると2度もフリーズ、危険を感知しているのかしら!?(@@;
by sana (2008-10-18 14:10) 

砂糖子

Misaki、本当にいきなりですよね。
すっかり来月のつもりで油断していたので、
これはかなりイタイ感じです。
とりあえず、乗り遅れてしまうかも…。
今年はもう、Misakiはいないしーって、
いろいろ散財してしまったので><
ドミニクさんのお洋服、すごくすてきですね!
普通に人間が着てそうに見えます。
素材感も模様もすごーーくすてきです☆☆
by 砂糖子 (2008-10-18 15:53) 

さみー

Misakiさんは1人っこでいくと思うので
今回そんなにあせりはありませんが、
お人形に振り回されるってわかりますよー。
お金のやりくりから、購入のドキドキといい
ちょっとしたストレスですよね~~

by さみー (2008-10-19 00:17) 

toratora

>ゆゆさん
来ましたね〜。アマゾンでも予約開始したようです。
来るときはまとめて来るというのがイタイです。(泣)

>sanaさん
出てすぐ海外ショップで購入のアウトフィット。
とにかく色合いが好きで、着せるのが大変なのに出番が多い服です。
Misakiさん、はまると怖いですよ〜(脅)。momokoのおねえさんみたいな感じでFR本家の怖いおねいさんたちよりはうんと優しいおねえさんになります。
今期のMisakiさんたちは仮装大会みたいになっちゃってますが、いろいろな服を着せて楽しめますよ〜。

>砂糖子さん
本当に困ったものですね。実は私も散財しまくってます(汗)。ずっと前に予約していた子がそろそろ来るし……。
Misakiさんのことは忘れて1/4ドールの着せ替えにはげもうかと思う今日この頃(逃)。

>さみーさん
さみーさんのところは一人っ子ですか〜。それはそれでうらやましい環境です。どの子も最初は一人っ子のはずだったのにぃ〜(爆)。
by toratora (2008-10-19 14:52) 

toratora

>aya_ruiさん、Noraさん
nice!とご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-10-19 14:53) 

あおおに

そう!そうなんですよ!
Misakiちゃん…貯金しようと思ってたのに追いつけない私がいる(笑)

タイラーさんもあちこちで拝見してると一度手にしたい気持ちモリモリなのですが、私専用のお部屋がFRとmomokoと端切れでいっぱいいっぱいと言う惨状で(涙

Misakiちゃん…値下がるまで待ってて!と自分勝手な念を送ってます(滝汗
by あおおに (2008-10-19 21:59) 

toratora

>あおおにさん
順当に行けばMisakiも当然お迎えですよねえ、あおおにさんの勢いだと(笑)。
最近手芸部活動が盛り上がっておられるようで、見に行くのが楽しみです。ちびおにちゃんとお人形にいろいろ作ってあげられてうらやましいです……。(不器用)
今度のMisakiも投げ売りになるんじゃないかなあ〜と希望的観測をしている今日この頃です。

だってお迎え資金がないんだもん(涙)。一緒に待ちましょう。(爆)
by toratora (2008-10-20 11:32) 

ゆううこ

今回のMISAKIちゃん赤い子と男の子みたいな子がいいなぁ。でも、ここのところ犬の治療費が莫大(100万円越え・・・)で、買いたいdollも我慢我慢・・・
新作は旧作になってから買います(しょぼん)
秋の装いドミニクちゃん冷ややかな表情だ(汗)
by ゆううこ (2008-10-20 23:39) 

toratora

>ゆううこさん
わんこさんたちの治療費大変ですね。大切な家族ですからお人形どころではありませんよね。入院やら手術やら大変でしたね。ふたりの元気になった姿が一番の宝物です。
旧作になってから買うというのはいい方法かも。新しいものがいつもすばらしいわけではありませんからね。
ははは。ドミニクさんにもmomokoたちにもおもいっきり冷たくされてます(爆)。
by toratora (2008-10-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。