SSブログ

Ayumi in life of the party [Fashion Royalty]

party_02.jpgみなさまがNu Fantasyの狼さんで盛り上がっている間に、こちらはじみ〜なAyumiちゃんに派手めな服を着てもらいました。

party_01.jpg

網タイツにオペラピンクの編み上げブーツ。

タイラーさんでもこんな派手な色のブーツは……あっ、真っ赤なBig Apple Rougeのブーツがあったか(爆)。

party_02.jpg

非常によくできたバッグ。なんとポケット部分にもジッパーがっ[exclamation×2]

party_ayumi01.jpg

うちではFMCバービーの大人っぽいスーツとかテヤンのぶっかぶかの探偵服とか、どっちかというと地味めな服のモデルばかりを務めているAyumiちゃんですが、デビューしたときは「Ayumi Miracle Child」というパンクなスタイルだったんですよね。

なので、雰囲気的にちょっと近いかな?

party_ayumi02.jpg

年相応の服で満足そうなAyumiちゃんでした。[るんるん]


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

砂糖子

あらすてき☆☆
FRのお洋服って、ゴージャスでいいですよねー!
Misakiのカジュアルさを考えると、
日本人にはフォーマルは無理って思われてたりして^^
toratoraさんは、オオカミさん、買わなかったのですか??
私はいろいろ迷っていたのですが、
結局お洋服の一部を買ってしまいました。
Misakiさんにも、すてき服着せてあげたかったのです☆
by 砂糖子 (2008-10-27 20:47) 

ゆううこ

life of the party、今回のコンベンションのルチアに着せたかった(どちらも買ってましえん・・・)
良いお色だね。スカートも可愛いわ。
これおねいさん方のだっからAyumiちゃんには胸ぶかぶか?成長するといいね(いいのか?)
by ゆううこ (2008-10-27 22:32) 

sana

ピンクの編み上げ、綺麗~!
小さいのによくまあ、凝ってること…
タイラーさんの靴みたいですよね。
全身もカッコイイ!
スーパーモデルというかセレブというか。
自信に満ちあふれてますね。
Ayumiちゃんて地味ですか?…相対的な問題かしら~(@@;

by sana (2008-10-28 00:22) 

toratora

>砂糖子さん
momokoさんにしてもMisakiさんにしてもどっちかというとカジュアルな服装ですよね。
タイラーも持っているので、一緒に並べるには違和感があります(爆)。
今年からはまってしまったFRドールがタイラーの系統に近いのでやっと調和がとれてきたかな?
momokoやMisakiにつられてカジュアル服ばっかり着せていたのでやっぱりちゃんとしたFR系統の服を着せなくちゃと思いました。
狼さんたち美人ですねえ。うちではもてあますと思ってみなさんのブログで楽しませていただいています。
お洋服ゲットおめでとうございます。楽しみですね☆

>ゆううこさん
そうそう、今回のルチアが似合いそうな服ですよね。
ゆううこさんのシドニーさんを見て、そうだ、同じ色の服があるじゃないかぁ〜と箱出ししたのでした。(負けてるけど)
もちろんFRお姐さん用ですから、胸ぶっかぶかです。
おっきくなるといいんですけどね(爆)。

>sanaさん
FRの他の子の間にいるとやっぱり日本人なんだなあ〜と思います(笑)。でも一番大好き☆
地味な服ばっかり着せていた私が悪いのです(とほほ)。
FRの靴やバッグ、アクセサリーの作りには驚きますよ。

えっと、テヤンの服着てたのはルチアさんでした〜。訂正。訂正。

>noraさん
>やっぴーさん
nice!とご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-10-28 08:58) 

ゆゆ

出遅れてしまいましたー(汗

ピンクのブーツもかわいいけれど、
脚線美に惚れ惚れ♡
by ゆゆ (2008-10-31 20:06) 

toratora

>ゆゆさん
コメントいつでも受け付けていますから大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます☆
そういえばアユミちゃん、あんまりミニスカート履かせてませんでした〜。デフォルト衣装はミニスカートだったのに(爆)。
by toratora (2008-11-02 19:18) 

toratora

>aya_ruiさん
nice!とご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-11-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。