SSブログ

愛される理由(爆) [お人形]

(笑)。

実際にこの子がうちに来てわかりました。何故この子たちがこんなに愛されるのか……。

az_01.jpg



ユノアクルス・アズライトRelax Ver.です。
アマゾンで30%オフになっていたのを見ちゃったのが運の尽き……[もうやだ~(悲しい顔)]

ユノアクルス・アズライト relax ver.

ユノアクルス・アズライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

シンシアさんのところやばびさんのところやそのほかいろんなところでさんざん見ていて、それぞれにすばらしい画像が堪能できるので、うちの子にすることはないだろうと思っていました。


……


30%オフは卑怯だぞ。>アマゾン![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ホントはコスモスの両想いさんをキャンセルしに行ったのにミイラ取りがミイラになるというのはこのことなんですね。

うちには男の子は巨頭のテヤンがわらわらと5人もいて、(年明けたらもうひとり来る……)添え物のバービーのBFケンも2人ほどいて、タイラーさんたちには女の子20数人にバジル1人というめちゃくちゃなハーレムやってますが、男の子を増やそうなどとは考えたこともなく、なんとなく来ちゃったから「いる」みたいな雰囲気だったんですが……


かわいいじゃないですか〜〜☆

az_02.jpg

ゆるゆるの白Tシャツとゆるゆるジーンズは速攻で脱がせ、足もちっちゃい方に交換して、BECKのTシャツコレクションの黒いTシャツとバービーのオン・ロケーション・サウスビーチのジーンズ、深夜momokoさんのスニーカーを履かせてます。

初めてのふつ〜の男の子?

……なので、ちょっと扱いにとまどっています。

せっかくロックなTシャツ着ていることだし、プリプのノマドさんのアコギでも持ってみていただきましょうか?

az_03.jpg

で、でかい……。
ギターに負けてる〜[たらーっ(汗)]

じゃあ、こっちなら……

az_04.jpg

ほっ[るんるん]
大丈夫なようですね。

おまけの記念写真。

az_05.jpg

この服はミリセント・ロバーツ・バービーのセット。アズくんは胸がないので泳いでます(笑)。
靴はほぼ同時に別のショップでぽちったローファーね♪

なんだかこれからお金かかりそうなお坊ちゃまになりそうな予感……[雨]




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

aya_rui

ホント可愛らしいお坊ちゃまを、お迎えされましたね♪
凄く愛らしいお顔立ちに、ひと目で骨抜きにされちゃう、お気持ち分りますね♪
しかも30%OFFはお買得ッ☆
コレは買わなきゃ損と言われているようなものですよね!!

これからのお金の掛け甲斐もありそうな♪(^ω^)
イケメン君には、ついつい甘くなってしまいますからねぇ。
甘いお顔で、見つめられちゃったら
何でも買ってあげちゃいたくなりそうです(*ノノ)
by aya_rui (2008-11-04 20:49) 

sana

おー、すてき!
いい顔立ちの男の子ですねえ。
ほんとだぁ…これは愛されますよね。
んまあ、楽しみですわ、これからの活躍&溺愛ぶりが~(^^)
by sana (2008-11-04 22:10) 

砂糖子

うあああ。
だめだだめだだめだ。
この30%オフを知ってからずーっと呪文のようにとなえてます。
でもホント、やっぱりかわいいなぁぁ☆
溺愛っぷりを楽しみにしています☆☆
by 砂糖子 (2008-11-05 10:20) 

toratora

>aya_ruiさん
こんなにかわいいと思ってなかったんですよ〜。来てびっくり☆
男の子はテヤンで充分と思っていたんですけど、やはり等身が普通の子もいいですよね。
当分は(え?)ひとりっこでがんばります!
テヤンの服もケンの服もぶかぶかで着られません。とほほ〜。

>sanaさん
今まで男ドールはネタ用のテヤン、おまけのケンくらいで親ばか対象じゃなかったんですよ〜。FRオムには全然そそられなかったし。
ユノアは「高いっ!」と思っていたし、一部のファンのものだと思っていたので今まではスルーしていました。
この子、好きなタイプだった〜(沈没)。やばいですぅ〜。

>砂糖子さん
ほんとにアマゾンたら卑怯ですよね(泣)。
いきなりとんでもない値下げしてくるのがジャストタイミングだったりすると理性もなにも吹っ飛んでしまいます。
当分は(え?え?)ひとりっこで溺愛の予定……。
by toratora (2008-11-05 12:00) 

toratora

>ゆゆさん
>3301さん
nice!&ご訪問ありがとうございました〜!
by toratora (2008-11-06 16:35) 

Kyo

可愛いですよね~アズ君人気ですよね。
でもそろそろ新作もでてもおかしくないかも・・
アマゾンはあまり見ないようにしないと価格変動するので
危険ですよね。でもよい出会いだったではないですか♪
by Kyo (2008-11-08 01:36) 

toratora

>Kyoさん
アマゾンでまたちょっとだけ安くなっていて、アズくんかわいそう……。フロゥは定価なのにどうしてなのでしょうね。
はい、ありがとうございます。よい出会いでした。きょうもまたさんざんかまっていました(爆)。めろめろで〜す(莫迦)。
by toratora (2008-11-08 19:04) 

tatchan

愛情いっぱいのお写真、ご馳走様でした☆笑
アズ君、うちに銀髪っ子がいるのですが、
黒髪の子もすっごく可愛いですねvv
お着替えの黒Tシャツ、すごく決まっていますよ~。
デフォ服の千倍素敵ですvv
ホント、フツーの男の子ぶりに萌えを感じてしまいました><
by tatchan (2008-11-14 10:40) 

toratora

>tatchanさん
たいへん遅くなりました。コメントありがとうございます。
テヤンみたいにコスプレっぽい男の子たちも好きなんですが、このアズくんにはやられました〜☆
フツーの男の子って……可愛いです♪<<バカ
着替えさせるといろいろと化けますよね。

そういえば今年のサンタヴァージョン出ましたね。
でもうちのアズのほ〜がまだまだ可愛いデス。(親バカ炸裂中!)
by toratora (2008-11-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。