SSブログ

両想いは両想い(謎) [momoko]

kosmos_01.jpg

でね、ちゃんとこの子もいるんですね(爆)。



キャンセルしたんじゃなかったんかいっ!>自分

お〜ほほほほほほ。
両想いなのにそんなことできませ〜ん。[わーい(嬉しい顔)]

kosmos_02.jpg

ブーツも緑っぽく写っていますが、ベージュのウエスタンブーツです。
ワンピースはジャージー生地で思っていたより安っぽかったかな。
でも髪の色もきれいなcopperだったし、長さもよかったし、なによりも色白のお嬢さんで好みの子でした。

コスモス?の花飾りはよけいだったような……。
ちっちゃい折りたたみ式の携帯電話も大きめのバッグもとってもこのお嬢さんに似合っていました。



でね。
さっそくお着替えしてたら、ものすごぉくかわいいショーツ履いてたんでした。[揺れるハート]
公開はひかえさせていただきますね。[るんるん]

kosmos_03.jpg

ブルーの瞳にナチュラルメイク。
最近はやりの下睫毛がありません。

kosmos_04.jpg

この間、アユミちゃんが着ていたバービーのブールヴァードのスーツとバッグ。
スカーフはオン・ロケーション・モンテカルロのもの。
靴はブロンズのウェッジソール。

意外に大人っぽいmomokoさんでした。

kosmos_05.jpg






nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 14

3301

やっぱり両想いさんかわいーーーーー!
うちには片想いさんしかいないんですけど
両想いさんの方が好みなんですよね。
あたしはキャンセルしてあきらめちゃいましたけど、、、。
見れて嬉しいです☆
by 3301 (2008-11-05 15:54) 

砂糖子

あああ、かわいいですーーーー!!!
そのまんまでも、着せ替えてもかわいいーー!!
生え際のところも、片思いさんよりもキレイに見えます。
固体差かもですが。
けっこういろんな服を着こなしてくれそうですよね。
…一句詠んでいいですか?
「スルーしたmomokoに限って めちゃかわいい」
by 砂糖子 (2008-11-05 16:51) 

sana

わあ、綺麗なお顔立ちですねえ!
グリーンの服とベージュ?のブーツも、やっぱり可愛く作ってあるもんですね。

着せ替えたら、ぐっと大人っぽ~い!
すてきなコーディネートですね~さっそうとしてて。
こういうのも似合うんですね。toratoraさんところにお迎えされただけのことはある…!って感じ(^^)
by sana (2008-11-06 15:13) 

toratora

>3301さん
コスモスさんたちの画像が出たとき、ほぉんと迷ったんですよ〜。どちらもかわいくて。だけど、今回は双子にするわけにはいかない……。悩んだ末に髪の色でけって〜いっ!
片思いさんはみなさまのところで見せていただきます☆

>砂糖子さん
砂糖子さんの一句がすばらしいっ!
確かにそうですね。私もスルーしてしまった子に限ってめちゃかわいくて後悔したことが何度もあります(爆)。

>sanaさん
公式画像ではいかにもおとなしそうなぶりっこ(?)なmomokoさんですが、着替えると化けそうな感じがしてました。美人ですよ〜☆
着物もいけそうな気がします(着物持ってないけど……泣)。
by toratora (2008-11-06 16:33) 

toratora

>ゆゆさん
>aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございました〜!
by toratora (2008-11-06 16:34) 

sana

あらあ、一枚お仕立てしましょうか?
優しそうなのがいいかなあ…それとも、大人っぽいの?
初めて見るお顔だと、思い描くのも楽しいですね~(^^)
by sana (2008-11-06 21:58) 

toratora

>sanaさん
え゛っ!!? (@o@;;;;;)
お時間のあるときでほんとにほんとについででけっこうですから仕立てていただけるとちょ〜うれしいですっ!
この子の顔を見ていると、妄想だけでもいっぱいいっぱいです〜。
おてんばさんとはずいぶんタイプ違いますよね?
私も不器用ながらなにか作らなくては……(汗)。アズの服も作らなくちゃいけないんだなあ〜。
by toratora (2008-11-07 10:40) 

ゆううこ

キャンセルしたんじゃなかったんかいっ!
スミマセン、繰り返してしまった(笑)
次々とやって来ているのですね。次も来るのですね(笑)
あっさりメイクの子ですねぇ。ソーシーみたいな目ですぅ。
by ゆううこ (2008-11-07 21:15) 

Kyo

我が家の両思いさんより可愛い気がします。
なんとなく表情が明るいというか。
ショーツ写真は私撮っちゃいました。
大人っぽい格好が似合いますね!よーし
私も明るい表情になるように可愛がるぞ~
by Kyo (2008-11-08 01:33) 

toratora

>ゆううこさん
キャンセルしにいったのに男の子に目を奪われてそのまますっかり忘れて気がついたら来ちゃっていました。
キャンセルするつもりなかったということですね(泣)。
はい、次々来ます(爆)。
momokoはしばらくツボる子がいなくてもう卒業かなあ〜?と思っていたのにここんとこやばいです。
ソーシーみたいと言われて、だからキャンセルできなかったのかと納得しました。ソーシーはうちにはいませんが、Something Sleekさんがいます。あっさりメイクの子の方が飽きませんね。

>Kyoさん
よそんちの子の方が可愛く見えるのはどうしてなんでしょうね?
私もよく他の方のブログ見に行って、どうして同じ子なのにと思うことがよくあります(笑)。
隣の芝生は青いんでしょうか?
両想いさんのショーツ、可愛いですよね〜♪ 撮影しちゃったんですか!
よ〜し、私も撮るぞ(って……)。
by toratora (2008-11-08 19:14) 

さみー

両思いさんの髪の色の方が好みだったのですが
ちょと双子には出来んーーーと悩んで
片思いの方にしちゃいました~。
もっといっぱい見せてくださいー。
すっごい大人なmomokoになりましたね。
OLさんのようです。


by さみー (2008-11-08 23:16) 

toratora

>さみーさん
おお〜、私と一緒ですね☆(違う!)
双子で出てど〜しても双子にはできないときは髪の毛で悩みますねえ。
でも両想いさんは大好きな赤毛だったので速攻で決めました。アウトフィットは片思いさんの方がよかったかなあ。
さみーさんの片思いさんも楽しみです☆
by toratora (2008-11-09 16:29) 

tatchan

シックなスーツ姿、すごく素敵ですよ~vvv
大人っぽい服が意外にお似合いなんですね~。
バービーの服はmomokoとサイズが相当違うと思ったんですが、
結構違和感なく着せられますね!
うちにいる唯一のバービーはプリティプリーツという
これまた大人っぽい美人さんなのですが、
そのうち服を追いはぎして、
momokoにも着せてみようかな~って思いました。
by tatchan (2008-11-14 10:45) 

toratora

>tatchanさん
momokoはカジュアル系かと思いきや意外とシックなスーツも似合う子がいますよ。
ぜひ大人っぽいmomokoさんを目指してみてください☆
by toratora (2008-11-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。