SSブログ

初Wake Up momoko [momoko]

我が家でお初のWake Up momokoが来ました。

wakeup01.jpg

まだ箱入りです。
お顔がよくわからないので出しちゃいました〜。

wakeup02.jpg

おお〜、美人さんです。
イベントでは「きいろい髪」という話でしたが、来てみたらストロベリー・ブロンド。ちょっとメッシュ入ってますね。

wakeup03.jpg

分け目がおもいっきり右です(爆)。

wakeup04.jpg

今回のWake Up momokoはアンダーのスウェットがありません。この上下もかわいいんですけどね。
ベーシックな子としては、靴もないし、下着だけなので何が似合うか皆目検討つきません。
とりあえずのバービー服。ベストモデルズ・モンテカルロのブラウス、ベストモデルス・ミラノのスカート、両想いさんのバッグでOLスタイル(笑)。

wakeup_ryo01.jpg

まだ黄昏ごっこをやっていた(?)両想いさんとOL2ショットです。
なんだか仲良さそうな二人です。

wakeup_ryo02.jpg

アフターファイブはふたりで映画見に行ったりするのでしょうか?

タグ:Wake Up 04 momoko
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

さみー

WakeUpシリーズはお手ごろでいいですよねー。
私は買わなかったので拝見できてうれしいです。
髪の色がキレイです。分け目の位置がすごいです。
結構なんでも似合いそうな気がしますよ~。

by さみー (2008-11-30 13:06) 

砂糖子

本当だ! 髪が黄色くない!
分け目が真ん中めになるって話を聞いた気がするのに、
ものすごーく寄っている!!
下着の水色がむちゃくちゃかわいい!!
…すごーく見たかったので、見せてくださってありがとうございます☆☆
すっごいかわいいコじゃないですかー!!!
バービーさんのお洋服もすっごい似合っています☆☆
こうやって、がんばって我慢したコたちが、
我慢しきれなくなっちゃうんですよねー。
本当に、ブログめぐりは危険がいっぱい><
by 砂糖子 (2008-11-30 18:25) 

Nora

わっ、toratoraさんも。
うちにもこのコ、やって来たんですよ。
横分けが好きで。髪色も綺麗ですよね。
ただ、今、お顔にキズがついてたので
新しいコの来るのを待っているところなんです。

両想いさんも黄昏スーツがお似合いで可愛いなあ。
最近、momokoモードに入ってるので
誘惑に負けそうであぶないわ~。
by Nora (2008-11-30 20:16) 

シンシア

今年のWakeupさんですねー!
髪、黄色じゃなかったんですね、イベントで見たときは
黄色にしか見えなかったんですけど・・・
今回の二人は、自分で植えられそうだったのでスルーしたんですけど
髪色が特別っぽいなら、買ってしまうかも(イヤ我慢せねば)
by シンシア (2008-11-30 22:22) 

sana

おお~新しい美人さん!
素敵なコーディネートですね~。とくに青いブラウス似合いますね!
普段着から一気に…
二人でどこへお出かけ?映画とか~かしら。
都会派の二人ですね(^^)
by sana (2008-11-30 23:08) 

3301

おお☆
お迎えされたのですね!
髪色がステキですねーーー♪
あたしはスルーしたのでこうやって見れて嬉しいです☆
コーディネートもステキですねー!
by 3301 (2008-12-01 14:26) 

toratora

>さみーさん
セキグチさんのダイレクトメールで「momokoはじめてみませんか?」というのが来たので(爆)初心者じゃないけど入門用momoko初めて買ってみました。16インチドールやバービーなどではReady To Wearシリーズ、ランジェリーシリーズがあるのですが、momokoではWake Upシリーズでやっと……ということなんでしょうか。しかも2回めのWake Upで初ですよ〜。出遅れてます(笑)。
最初のと違ってスルーされた方も多いようですね。ご参考になれば(ってなんの?笑)。

>砂糖子さん
はい、ブログめぐりは危険です。私も何度まんまと誘惑に負けたことか(爆)。
この水色の下着、ママちゃんたちと色違いなんですね。けっこう気に入っています。

>Noraさん
お顔にキズとはお人形にはあってはならないことですね。早くきれいな子が戻ってきますように。
momokoモードですか? 私はいろいろなお人形にはまっているのですが、このところ続々発売されるmomokoがツボつづきでかなりまずい状況に陥りつつあります(爆)。
momokoはけっこうスルーしてきているハズなんだけどなあ〜、おかしいなあ〜(笑)。

>シンシアさん
イベントに行かれたみなさん、今度のWake Upの子は黄色い髪だとおっしゃっていましたね。私はイベントには行けませんでしたが、黄色くても顔が好みだからいいやとぽちってみたら、きれいなストロベリー・ブロンドでした。来てみないとわからないですね。かなり冒険ですが。Wake Upならちょっとお値段が優しいのでいいかなと……(汗)。
ナイトウェア着せて「ミッドナイトローズごっこ」したい気分……。

>sanaさん
ここんとこmomoko続きです(汗)。好みの子が続々出てくるので大変です。今年はあとひとり来ます(そろそろかな……)。
うちのmomokoはパンクスかOLですね(爆)。極端だなあ……。
バービー服が似合ったのが意外でした。

>3301さん
両想いさんで大騒ぎしているところへ次のmomokoさん来てしまいました。私は今回はCCSはパスしたのでお迎えです。
しかし改めて見ると赤と青なんて派手な二人だなあ……。

>ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-12-02 11:09) 

Kyo

ご無沙汰しています~お披露目をさせている方を
見かけてなかったWake Up WUD004さんを
こちらで拝見できて嬉しいです~
やさしげな髪の色なのですごく女性らしく感じますね。
OLさんか~モンテカルロのブラウスはやはり髪色は
明るい方が似合いますね!
by Kyo (2008-12-05 00:59) 

toratora

>Kyoさん
こちらこそご無沙汰しております(滝汗)。
あんまりWake Upを見かけないということはみなさんスルーされたのでしょうか?
リリース画像見たときに「あ、この子好み♪」とぽちってました。
ワンパターンのOLじゃない格好をさせたいです(爆)。

>aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2008-12-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜さんと黒ママちゃん黒一点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。