SSブログ

ニット。 [Tyler]

ご無沙汰してます。
ははは……[たらーっ(汗)](汗)。

周りを見回してどうも代わり映えしないなあ〜と思って、きょうは秘蔵ッ子の登場。



syksie01.jpg

2005年のリリースだったかな? Envy Sydneyです。
あのとき、このドールに会わなければ、タイラーにはまることもなかったのに。[ドコモ提供]

実はうちには双子でいます。
こっちの子はあとでオークションでゲットした子でサイクシーと呼んでます。
新品未開封で買った子より、こっちの子の方が美人なんだよなあ。きっとかわいがられていたんだと思います。


お気に入りブログのaiさんのところで、Avant Gardeが紹介されていますが、サイズが1/4とのことでタイラーのニットがいいらしいとの記述が。
AGも魅力的なんですけど、去年FRに初参入したばかりの私にとってはまだ敷居が高い……。

なので、元祖タイラーの今まであんまり登場してこなかったお嬢さんたちによるファッションショーなどやってみようかと。[リボン]

syksie02.jpg

Big Apple Rougeというアウトフィットのセット。
ほんとは赤い厚手のタイツと箱プリーツのスカートがついているのですが、長目のニットなので、

これミニワンピとしていけなくね?
サイクシー脚きれいだもん。出しちゃえ、出しちゃえ〜。

というわけでこんな格好になっちゃいました。(バリキャリの社長なのに……)[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで目の色がグリーンだからとグリーン系の服しか着せていませんでしたが、似合う〜(親バカ)。

先入観は捨てようねと思った瞬間でした。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

砂糖子

うっはぁ☆ 美人さんだー!!
この全身赤のコーデは美人でセレブでないと着こなせないですねー!
肌色もすごくいい感じで、すごくすてきです☆☆
ニットワンピのシルエットもキレイ♪♪
by 砂糖子 (2009-01-20 11:44) 

sana

うお~美人さん登場だぁ!
迫力~目力ありますね☆
リップラインもすっごく綺麗!
ゴージャスなヘアで、真っ赤なミニワンピ、かっくいー♪
たくさんいらっしゃるから、ぜひ見せて下さいな~(^^)
by sana (2009-01-20 20:23) 

ゆううこ

懐かしのEnvy、デフォの薄い緑のドレスも素敵だよね。glancing eyeってちょっとのペイントのズレで顔が変わっちゃうものね。ウエーブが細かくてキレイ。
欲しいdoll買えてないわたし・・・
みんな1000ドル以上・・・
即決できないって・・・
AvantGardes海外ショップで抽選に外れた2日後、日本のショップで発売したけど永い間カート開いてた。冷静になったら(抽選はずれて良かったのかも)70年代ディスコインスパイアは買わなくて良かったよ。第2弾白と黒のが出るけど、こっちは買うかも。

by ゆううこ (2009-01-20 23:05) 

toratora

>砂糖子さん
セレブは色白じゃなくて軽くタンスキンなんですね。どこで焼いてるのかしら(笑)。
このアウトフィット、好きで買ったはいいけど、だれに着せようか迷っている内にほとんど死蔵されていました(爆)。
思い切って出してみてよかったです。(^-^)

>sanaさん
こっちの子はお会いしたことなかったかな?(笑)シドニーさんは眼がいいですよね〜。この眼にやられたんでした〜(爆)。え〜っと次はだれかな?(笑)

>ゆううこさん
懐かしって言われちゃいましたか(^-^;)この眼とくるくるの髪がいいですよね〜。ちょっと間違うとぐちゃぐちゃになるけど……。
ゆううこさんの欲しいドールってどんな子なんでしょうね? 1000ドル以上って……汗
AGは欧米の方が人気があるみたいですね。考える時間があって◎でしたね〜(笑)。
ゆううこさんのAG楽しみです♪

>ゆゆさん、aya_ruiさん
nice!&ご訪問ありがとうございましt!
by toratora (2009-01-21 15:24) 

ai

ひぇえええ、、、このニットに、赤いブーツなんて、まるで((◎-◎;))AG用と言っても過言でないかも。。。

これだけタイラー系が揃っていたら、なかなかAGに足が踏み出せない気持ち分りますわ。ボディの感触とか、可動もタイラーとAGは違うのは勿論、この顔の違いは多いに好き嫌いが別れるかもですね。けど、正直、toratoraさんのワードロープを、AGで展開してもらいたいという切ナル希望もあったりします。へへ。。。
by ai (2009-01-23 03:01) 

toratora

>3301さん
nice!&ご訪問ありがとうございました!

>aiさん
いらっしゃいませ〜。コメントありがとうございます。
うんうん、おうちのAGに似合いそうなお洋服かも……(汗)。
FRって1/6ですらものすご〜い存在感ありますよね?
私の好きなシドニーはタイラー系列の中では存在感ありのドールなのですが、シドニーですら負けそうなAGには手が出せない〜ヘタレです(泣)。
by toratora (2009-01-23 14:34) 

toratora

>シンシアさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!

最近さぼってて更新止まっているのにみなさまありがとうございます。m(_ _)m
by toratora (2009-01-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。