SSブログ

Go Graphicのアウトフィット [Tyler]

ファッションショーやるって言って、その後どうしたんだよう〜!

写真撮ったけど気に入らない?
いいからいいから。




最近忘れられているかもしれませんが、Danielle(As Time Goes By Sydney)でございます。

danielle_graphic01.jpg

何故かわたくし黒しか着せていただけませんの。
黒髪で色黒だからなんでしょうか?

たまにはEnvyのような派手な色も着せていただきたいわ。
そうすれば、またわたくしの新しい魅力を見いだしていただけるでしょ?


Go Graphicというアウトフィット。黒のショートブーツを履いているのですが、全身写真がぼけて使えませんでした〜(泣)。
下に着ているワンピースは黒一色ではなく、裾になぜか白いラインが3本ほど入っています。
黒一色でもよかったんですけどね。ジャケットの刺繍がなかなかきれいなアウトフィットです。

いつもモデルはDanielleさん(笑)。


タグ:Tyler Go Graphic
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

ai

へへ、、、今、このドレスをウォッチ中です。
ダニエルさんに、とってもお似合いです。

金欠ゆえ、上限が低いので巧く落ちるといいけど。。。頑張ろうー!!と、ここで見せて貰って、ますます欲しくなりました。
by ai (2009-01-27 00:26) 

toratora

おお〜、出品されていましたか! なかなかきれいなジャケットですよね。きっとaiさんちのAGさんたちに合うでしょうね。
うまくaiさんがゲットできますようにっ!
by toratora (2009-01-27 10:06) 

砂糖子

本当にすごくすてきなドールですよね。
しみじみ見つめてしまいます。
こういうセレブな美人さん、
きっといるところにはいるんでしょうけど、
私の生活範囲ではお見かけしません(笑)。
こんな美人さんだと、お洋服も大変そうですねー。
by 砂糖子 (2009-01-27 11:16) 

ゆううこ

このOFかわいいよね。中のワンピースもいろいろ使えそうです。以前はいろんなところでソーシーが着てるのを良く見ました。
昨日Tonnerの2009コレクション発表になりましたね。さっき見に行ってましたぁ。Tylerは今年10周年ですかぁ。新しいシドニー良かったよ、toratoraさんの好きな赤毛だし。
by ゆううこ (2009-01-27 22:07) 

toratora

>砂糖子さん
momokoやリカちゃんたちとは全然違うファッション傾向なので住んでいる場所も違うんでしょうね(笑)。うちでは一緒にいますが(爆)。
お気に入りその2なんですけど、黒髪だと黒でしょみたいなパターンになってしまい、なんとか脱却したいと思ってます。

>ゆううこさん
ジャケットがすてきですよね〜。ワンピース単独ではちょっと使えないかな?(笑)
Sofisticated Sydneyの着ていたコートにちょっと似ているのが気に入ってます(爆)。
そうそうそうそう、見ちゃいましたよう〜(泣)。

>ゆゆさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!


by toratora (2009-01-28 19:29) 

sana

ダニエルさん、美女ですね~!
雰囲気あるわあ(^^)
刺繍の入り具合もゴージャスで素敵~☆
シドニーさん達はいい素材でないとしっくり来ないんですよね…
うちのシドニーさんに布を当てると「まさかそんな安物を着せるつもりじゃないでしょうね?」ってぎろっと睨まれてしまうことがあります(^^;
by sana (2009-01-29 20:55) 

toratora

>sanaさん
タイラー系ドールは服選ぶから困りますよね。momokoや安い方のバービーだとカジュアルな服着せてもそれなりに決まるのにこのヒトたちったら普段どういう格好で部屋にいるのかしらと言いたいくらい服選びますよね。セレブのおつきあいも大変です(爆)。
そうそう、1/6だけどFRもですね(汗)。最近かまってない……。
by toratora (2009-01-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニット。馬子にも衣装(違) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。