SSブログ

シドニーさん来た……え??? [Tyler]


先週、「Dancing with Carlosのシドニーさん、入荷したよ」のメールが届いて、わくわくしながら待つこと約1週間、月曜日に段ボールが届きました。



「おお〜、ひさびさの新人シドニーさんだ〜」とどきどきしながら段ボール箱を開けるとそこには大きめの白い箱が。そして上にTIA DALMAの文字。

tia01.jpg

ん? DancingってDから始まるんだよな? DはあるけどTってなんだ?

と大ボケかましつつ、開けました。まず、色に驚きました。くすんだ秋色というのでしょうか? 秋の山の紅葉をまぜくったような色の箱が出てきて、(その時点で気づけよ〜。タイトルが書いてあるだろ〜。)

pirates.jpg

「シドニーさん、日焼けした?」

まさか、夏リリースのドールでもないのに、焦げたシドニーさんがきらきらドレスなんてありえないでしょ?

箱の中にいたのは『パイレーツ・オブ・カリビアン』のティア・ダルマさんでしたw

tia02.jpg

映画の中でもかなりかわいいキャラクター(?)でしたが、こちらはまたきれいなドールで、開けちゃったついでにしげしげと鑑賞。

お店には「違う子来たよ〜。私のシドニーさんどこ〜?」とメールしたのですが、ティアさんにも未練たらたらで、
「きれいな子ですね〜[黒ハート]」とも書いて送ったら、

翌日、「ディスカウント価格でどう?」とお返事来たので、一も二もなく「買いますっ!」で完了。

ティアさん、まちがって日本に来ちゃったけど、そのまま帰らずにうちの子になってしまいました。

海賊映画のドールは、船長以下、けっこうできがよくて、海賊の扮装したエリザベス・スワンなんていいなあ〜と思っていましたが、高くて手が出ず、スルーしていたんですよねえ。

ティアさんが出ているなんて知らなかったけど、うんうん、実物見てたらきっとぐらぐらしてたと思う。

ふっふっふ。しばらくこのままで愛でますが、いずれお着替えさせたいなあ。ドレッドヘアって難しそうですけど、意外とカジュアル化けるかも。

tia03.jpg

ドレッドというより、長さの揃っていない縦ロール。髪も柔らかくてしっかりくるくるしてて、鳥の羽根があっちこっちについていて、かなり凝った髪型です。

tia04.jpg

ドレスもすごい。

そばかすがついてます。ちょ〜かわいいです。




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

砂糖子

えー! すっごいです、このコ。
いろいろ凝っていて、すごーくすてきですねー!
私はまだ通販で間違えられたことないですけど、
momokoとかで頼んだのと違うコがきちゃったら、
迷わず「運命☆」と決めて、自分ちのコにしちゃうだろうなぁ!
というわけで、きっと彼女がtoratoraさんのところに来たのは、
運命ですね!!
by 砂糖子 (2009-04-18 21:34) 

ゆううこ

わほ〜〜、届いたんだなシドニー♡と思っておじゃましたら、褐色肌のティアが居るよ?(笑
また飛行機乗って帰るところを引き止めて正解だったね(^^)
髪の毛凝った作りだね。服もいいなぁ。
こんな間違いならウエルカム。
by ゆううこ (2009-04-18 22:22) 

toratora

>砂糖子さん
ご無沙汰してます(笑)。コメントありがとうございます。通販で間違えられたのってアマ○ンでは何回もありますが(あったらまずいだろ〜笑)、ここのドールショップはけっこういろいろ買い物しているのですけどこんなことは初めてで、最初「げげっ!」と思ったのですが、間違えられたドールが気に入ってしまい、こういうことになりました。船長だったら送り返していたかもw(爆)運命だと思ってかわいがります☆

>ゆううこさん
お久しぶりです。シドニーさんはたぶん水曜日くらいに到着予定です。主役はもったいぶって来るのですね(爆)。髪の毛、ただのぐちゃぐちゃドレッドかと思ったらきれいにくるくる巻いた変則縦ロールでいっぱい羽根がついてて、こりゃあ制作の人はたいへんだろうなあと思いました。ティアさんかわいいです。足はべた足でした。べた足の靴持ってません(泣)。
by toratora (2009-04-18 22:42) 

sana

うわあ、びっくり!
でも凝ったドールですね~☆
髪も綺麗だし、ドレスも面白~い!
「どう?来てあげたわよ。損はないでしょ?」みたいな~
得意満面の顔が可愛いですね♪
by sana (2009-04-19 15:02) 

toratora

>sanaさん
お久しぶりです。サイトで確認したらLE300でけっこうレアでしたw
この髪型作るのはたいへんだろうなあ……としばし観察(爆)
by toratora (2009-04-20 12:28) 

toratora

>ゆゆさん、バビさん、nankoさん
nice!&ご訪問ありがとうございましたっ!
by toratora (2009-04-20 12:29) 

toratora

>noraさん、さみーさん
nice! &ご訪問ありがとうございました。

by toratora (2009-04-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物w今度こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。