SSブログ

今度こそ [Tyler]


一足先に別のドールが来て、すったもんだのあげく(そんな大袈裟なものでもありませんでしたがw)先にお披露目となりましたが、ようやく主役登場です。

シドニーさん、待ってたよ〜。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



21日に到着していたのですが、すぐに開けるとまたせんちょ〜か誰かが出てくるかも(怖)としばらく放置してましたw

気を静めて段ボール箱開封。


まゆだまがいっぱい入ってるw ごそごそ。

……


ようやく出てきた白い細身の箱。
開けたら中にも白い箱が。

タイラーの箱、いつのまに白くなってたの?
最近新作を買ってなかったので全然知りませんでした。

想像では昨年、タイラーが大変身(整形手術?)したあと変わったんだと思うのですが、ブラック・ベーシック・シドニーさん以来の新作だなあ(爆)。いつのことだよ、それ。

dancingsydney01.jpg

ひさびさのシドニーさん。

どうも、初めまして。ぺこり。

dancingsydney02.jpg

やはりお美しいです。赤毛、センターグランス、ブルーアイ。

オン・ザ・まゆげのシドニーさんってうちにいたっけ?

dancingsydney03.jpg

みんなでこ出し、ロン毛だったような……(もろ好みバレバレ)。

眉隠し(ちが〜うっ!)のせいか、優しい表情に見えます。
シドニーさんって基本的にはきりっとしてていかにもバリキャリなところが好きなんですが、この子はかわいい雰囲気の持ち主です。
カルロスさんと踊っている最中だからだな、きっと。

ところで一緒にぽちった王子はぁ〜?




nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

砂糖子

雰囲気のあるキレイなひとですねー!
お洋服もすごく凝っていてすてきです。
赤毛っていいですよねー。私も大好きです♪♪
by 砂糖子 (2009-04-24 15:22) 

toratora

>砂糖子さん
nice!&コメントありがとうございます。
Dancing with Carlosというタイトルのついたドールです。Carlosさんって仕事の上でお付き合いのある人だったような覚えがあるのですが、ん?ん?(謎)
1/4ドールにはまったのはこの美貌です。シドニーさんばっかりに手を出してけっこうな数いますw
赤毛の子が好きなのはどうしてなんでしょうね? たぶんうちでは一番多いはずです(汗)。
momokoの赤毛の子もかわいいですよね☆
by toratora (2009-04-24 15:51) 

sana

わ~綺麗なドレス!ゴージャスですね♪
なかなかないですよね。
目元がとっても優しい感じですね。
前髪あるからよけい可愛らしく見えるのかしら~。
赤毛っていいわあ☆
by sana (2009-04-24 23:31) 

ゆううこ

やっとお越しいただけましたかぁ。
そんなに何個も海賊っ子来たら大変です(爆
無事届いて良かった(^^)

箱白い・・・
新しくなって買ったタイラーはウルトラベーシックだから紙箱じゃなかった・・・
それ以来買ってないのかぁ。

普段男前のシドニーもカルロスの前だと可愛らしいのね(笑
今まで無かった髪型、新鮮でいいねぇ。

by ゆううこ (2009-04-24 23:36) 

3301

待ちに待った子が届くと嬉しいですよねー!
お披露目ありがとうございます★
パッツンの前髪って可愛いですよね。
似合うなぁ。
目力がすごいんですね!
by 3301 (2009-04-28 14:24) 

toratora

>sanaさん
一見ゴージャスですが、ぺなぺなですw
ドレスの子って髪型で服選ぶからお着替えに困ります。

>ゆううこさん
はい、無事到着しました☆
せんちょーはLE5000と書いてあったのでダダ余りかもしれませんよ(笑)。
ウルトラベーシックは筒でしたか。
タイラーさんもついに年貢を納めるらしいし、シドニーさんもそろそろ?
by toratora (2009-04-28 14:28) 

toratora

>3301さん
コメントありがとうございます。
待ちに待った子です。待っていたら違う子がきて(爆)。
おとなっぽいドールなので前髪ぱっつんはあまりいないような気がします。
by toratora (2009-04-28 14:32) 

toratora

>noraさん、nankoさん、さみーさん、バビさん
nice!&ご訪問ありがとうございました!
by toratora (2009-04-28 15:22) 

シンシア

ゴージャスなお嬢さんですねー!
雰囲気もあって、ついついじっくりお顔をみちゃいました。
ステキだ・・・(〃∀〃)
by シンシア (2009-04-30 01:03) 

toratora

>シンシアさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
日本の1/6ドールとはちょっと違ったテイストがありますよね。
このルックスでお人形道に……(爆)
by toratora (2009-05-01 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。