SSブログ

コートの中は…… [Tyler]


きのうアップしたJoanさんのコートの中はこうなっていました。
まともな写真が撮れなくてぼけぼけでごめんなさい。

でも感じはわかると思いますのでアップしちゃいます。

joan_wanpi.jpg

前髪がすごくて陰になってます(爆)。

あ゛、アクセサリー付けるの忘れた……(汗)。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Chicago Courtroom [Tyler]

七草にしてやっと
あけましておめでとうございます。
着物っ子のいない我が家ではお正月といっても特に巻頭を飾る子が見あたらないのでこんな時期に初更新です。

さて、今年初めてのドールは……

Chicago Courtroom

このタイトルじゃわかりませんよね[ドコモ提供]



映画『シカゴ』のコラボドールのアウトフィット、Courtroomです。
Coatと掛けているんでしょう。
時代的に、Joanさんの顔だったらいいかな〜と思って着せてみました。

joan_coat01.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

女優登場 [Tyler]

8月に予約入れてやっと、やっと、到着しました。

女優登場です。

joan01.jpg


続きを読む


黒一点 [Tyler]

アズばかりが男の子、それも大切な一人息子としてクローズアップされていますが(笑)、元祖一人息子がおります。
実はこのブログを始めた一番最初の記事にも登場しています。

basil01.jpg


続きを読む


タグ:Basil St.John

16インチ版ソーシャル・コール? [Tyler]

いつも巡回している方のブログでなんだかどこかで見たようなアウトフィットを見かけて、「あれ〜?」

danielle_panache1.jpg


続きを読む


タグ:Tyler Sydney Panache

40年代ハリウッド女優 [Tyler]

ゆううこさんのブログの新しいDaphneモールドのドールがとってもすてきだったので、我が家の旧Daphneも引っ張り出してみました。

daphne01.jpg

やっぱり1940年代のハリウッド女優ですね。今の女優さんはこんなに濃い顔立ちじゃないですよね。

続きを読む


飽きてしまったわけではないのに…… [Tyler]

最近かまっていない1/4ドールのSydney。

spring_dominique1.jpg

ちょっと寂しそう?





続きを読む


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

わぁっ!びっくりしたっ! [Tyler]

さっきなにげでTylerの本家サイトTonner Doll Companyのサイトへ飛んでみたら……
すごいことになっていました。

続きを読む


お気に入りのアウトフィット [Tyler]

いつもご登場の、というか最近一番のお気に入りモデル(売れっ子モデルともいう(笑))のBlack Basic Sydneyさんに2002年Mover & Shakerのアウトフィットを着てもらいました。

続きを読む


今年もあと10日あまり…… [Tyler]

だんだん年末が押し迫ってきました。とくにどうってことはないのに、なんとなく気ぜわしい毎日です。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思うのですけど、どこから手をつけていいのかわからず、ただおたおたしています(苦)。
そんな中、ちょっとほっとするのがお人形との時間。

こんな美人見てれば、「もう、どうにでもなるさっ!」という気になってしまいます。だめぢゃん。>自分

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。