SSブログ

人並みにハロウィーン [日常]

 

街の色合いに黒とオレンジの比率が若干高めな今日この頃。

イベントには疎い私ですが、毎日乗降している駅では……

 

 

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も咲きました [雑記]

9月は1本しか記事書いていませんでした。そして10月もたぶんこれ1本になる可能性大。

って、月記じゃんw

台風が日本列島を通り過ぎていったのは先週のことですが、その前に、今年も咲きました……。

 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

1年365日 [雑記]

 

こちらが本家なんですが、さぼっている間に1周年過ぎてました(汗)。

半年くらいで息切れしてしまったのか、ブログを2つも3つも書くのは無理ってことですよね(笑)。

このところのサボり具合が半端じゃないのでした。ごめんなさい。

本家用にお迎えしているお人形やフィギュアや食玩やその他いろいろなものもないわけではありません。あ゛〜、この間はねんどろいどの黒執事の記事、こっちに書かなかったぁ〜。

しばらくさぼっているとどうも書きにくくなるというかなんというか……(汗、汗、汗)。

共同でやっている『人形図鑑』ブログ用に撮影したアズの没写真でお茶を濁させていただきます。

m(_ _)m

 

beach_az01.jpg

 

 いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m



共通テーマ:blog

予行演習 [momoko]

すごっ! 今月は3本目の記事更新ですっ!

別ブログにも記事2本予約アップしているし、勤勉だぞ>自分(違)

共有ブログでやっている不定期イベントの予行演習です。

 

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

花火の夜 [雑記]

 

夜空に浮かぶ……

 

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

白い夏 [Tyler]

先日の記事からずいぶん間が開きましたが、きょうの画像は先日と同時に撮っていたもの。

 まずはその証拠写真から……(笑)

 

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

冬服の…… [Tyler]

 

お台場ガンダムの見学者数が夏休みに入ってすごいことになっているそうです。

みんな好きなんですね〜。私もですw

公開2日めに速攻でガンダム見てきた私はひさびさに本編が見たくなってDVDを出して来ました。

懐かしさ満載で、相変わらずアムロはにくったらしいし、セイラさんは美人だし、シャアはひとりで決め台詞吐きまくってるし(笑)。

2本見たところで、なんとなく右肩のあたりに視線を感じて振り向くと……

 

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガンダム立つ(笑) [雑記]

気がついたら7月も半ば。

こんな廃墟ブログにご訪問くださるみなさま、申し訳ございませんでした。

たまには記事を載せねばと思いつつ、画像撮るのを失敗したり、いろいろありまして(汗)、きょうはこんなもんでごまかそうと……ははは。

 

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

いいわけ(爆) [お人形]


最後に書いた記事が4月って……。5月は1本も書かなかったのかよっ!>さぼっているにもほどがあるっ!
すでに6月も10日ですが、みなさまお元気でしょうか(汗)?

先日ひさびさにドール・イベント用の画像を撮りました。まだ本編がアップされていないのでこちらにも画像出せませんけど、ほんっとにひさびさで……大汗。




続きを読む



共通テーマ:趣味・カルチャー

今度こそ [Tyler]


一足先に別のドールが来て、すったもんだのあげく(そんな大袈裟なものでもありませんでしたがw)先にお披露目となりましたが、ようやく主役登場です。

シドニーさん、待ってたよ〜。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


続きを読む


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。